la-salute

      有限会社 ラサルーテ                      サイマティクス・東洋医学・セラピスト養成      

サイマドクター/ホームセラピーCD

内臓疾患でも精神症状でも、慢性化したものや重度の症状は乱れた周波数が固定化しているため、正常な周波数を当ててもすぐに乱れた状態に戻ろうとしてしまいます。

現代では電気機器や通信機器による電磁波、太陽フレアや宇宙線などの電磁波の乱れ、また添加物や体内に存在する菌が放射する周波数など、靭帯が本来持つ正常な周波数を乱される環境にさらされています。

そのため正しい周波数を当てて、乱れた周波数を何度も矯正する必要があります。ご来院時にはその都度診察してその時必要な周波数を当てますが、ご家庭で毎日正しい周波数を当てていただくことでより早い改善が望めます。そのために開発されたのが「サイマドクター」です。

<家庭用サイマドクター>

ご家庭で毎日正しい周波数を当てていただくために開発されたのが家庭用サイマティクス機器「サイマドクター」です。

サイマドクターには日常起こり易い症状などをケアする既成のメニューが11コース収録されています。

1、エネルギー調整コース

2、ダイエットコース

3、肌トラブル用コース

4、快眠コース

5、ストレスケアコース

6、冷え症ケアコース

7、便秘改善コース

8、胃・腸活コース

9、肩こりコース

10、腰痛コース

11、膝痛コース

(上記のコースにはそれぞれ10〜25種程度の周波数が収録されています。それぞれのコースの中には重複している周波数もございますので、収録している周波数の種類は約120種程度となります。)

これに加え、当院での診断をもとに体質や症状の原因に見合った周波数を選択して作るオリジナルコースを追加することも可能です。またコースはご家族用など数種類追加することも可能です。

慢性疾患や精神症状に、またご家族皆様の健康維持や生活環境のエネルギーアップに是非サイマドクターをご利用いただければと思います。

※サイマティクスは副作用がありませんので長時間の使用でも問題はありません。就寝時のご使用も可能です。

※妊娠中、動脈瘤がある方、ペースメーカーや医療用部材を装着されている方などのご使用はお控えください。

※料金はお問い合わせください。

<セラピスト用サイマドクター>

サイマドクターには家庭用機器とセラピスト専用機器がございます。

セラピスト用機器はメーカーでのセラピスト認定のための講座(2日間の講習)を受講頂いた方のみへの販売となります。講座受講につきましては弊社にてお取次ぎいたしますので詳しくはお問い合わせください。

セラピスト専用機器には600種以上の周波数が収録されています。(コース設定はされておりませんので、クライアント様の状態に合わせて周波数を選んでいただくという使用法になります)

解剖学や生理学に基いた周波数、精神面をケアする周波数、チャクラの周波数、オーラやエーテル体などエネルギー系の周波数、東洋医学の経絡の周波数、バッチフラワーレメディの周波数などがあり、これらの組み合わせにより、クライアント様の体質や症状の原因に合わせたオリジナルのメニューでのセラピーが可能です。

家庭用、セラピスト用共に、サイマティクスセラピーは複合和音による周波数を用いるため、拒絶反応やネガティブなリバウンドなどの危険性がありません。

そのため長時間使用や空間に音を流して癒しの場を造ることも可能です。ご家族の調和を高める、精神性を高める、穏やかな環境作り、ストレスケアや場のエネルギー調整など、他の周波数セラピーにはない使用法が可能です。

周波数=音はすべてiPodに収録されており、必要な音を検索して使用する、あらかじめiPod内で必要な音を組み合わせてメニューを作るなど多彩な使用が可能です。

iPodで選択した周波数は本体スピーカーとバイブレーターから発信されます。それぞれにボリュームがありますので音のバランス調整や用途によってスピーカーのみ、バイブレーターのみからの発信も可能です。

本体スピーカーはサイマティクスセラピー専用に開発されたもので、高い精度で可聴音の音域をすべて発信できるように設計されています。

そのためサイマティクスセラピーの各周波数の効果を最大限に引き出してくれます。スピーカーからの音は空間に共鳴し、セラピーのみならず場のエネルギーアップにもお使いいただけます。

またメンタルケアは音のみでも調整できるため、空間を共有されている多くの方を一度にケアすることが可能です。多くの方のスピリチュアリティを高める、職場のストレスケアなどにも効果的です。

本体スピーカーに接続されているバイブレーターからは音と振動が発信されます。周波数は音にも振動にも変換できますので一つの周波数が音と振動として発信されます。特に振動は細胞や組織にもダイレクトに共鳴するため、身体的症状に非常に有効です。

さらにバイブレーターからは磁気も発信されており、この磁気によって周波数を深部にまで共鳴、浸透させます。

エネルギー系のケアの時にはバイブレーターを浮かせて音のみを照射する、物理的な症状のケアの場合は直接肌に接地して使用するなど様々な使用が可能です。

*現在、バイブレーターは左写真のタイプのみになります。

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

<オリジナルホームセラピーCD>

ご家庭で毎日正しい周波数を当てていただくために開発されたのが「オリジナルホームセラピーCD」です。

体質や症状の原因は人それぞれ全て違います。当院での診断をもとに約600種類ある周波数の中から現在の症状や体質改善に必要な周波数を選択してオリジナルセラピーメニューを作成、CDに収録してご家庭で使用していただきます。

CDはCDプレーヤー、またはパソコンで再生してください。

精神的症状の場合は空間に音を流してください。身体的症状の場合はプレーヤーまたはパソコンにポータブルスピーカーを繋ぎ、そのスピーカーを患部や治療ポイントに直接当ててください。

サイマティクスは副作用がありませんので長時間の使用でも問題はありません。就寝時のご使用も可能です。

慢性疾患、精神症状、お子さんの症状や精神面のケア、ご高齢者の認知力低下や健康維持、または職場でのストレス軽減や緊張緩和など、ご要望に合ったメニューをお作りすることも可能です。あらゆるシーンに幅広くお使いいただきたいと思います。

オリジナルホームセラピーCD 1枚 44000-

お問い合わせ、お申し込みはこちら

※CDから他の音楽再生機器などにダビングするとデータが圧縮され周波数が

保持できなくなることがありますのでご注意ください。

※CDは直射日光などを避けて保管してください。

※推奨ポータブルスピーカー

<Anker  Sound Coreスピーカー>

<Bose SoundLink Mini Bluetooth speakea>